埼玉県某所へ パンフレット写真撮影

*********************

 

☆6月1日(木)~8日(木)
お休みをいただきます。
 ☆撮影全般は
心で撮るふぉと

☆起業女子さまのプロフィール+カバー写真撮影は
セルフイメージフォト

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆ポストカードなどのグッズ販売はこちら

 
☆お誕生月の方は是非!
6月24日(土)代官山駅徒歩2~3分

GOBLIN.代官山店

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-33-18 コート代官山 B1F

写真撮影+カラーセラピーで
イベント出展させていただきます!
詳細は後日お知らせしますね。
 
*********************
☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

埼玉県某所に5月OPENしたサロンへ

撮影に行ってきました。

撮影後のご感想をいただきました!

20170509 矢島様感想 こ

「自分の視点で
スマホオンリーな写真より
かなり素敵で、衝撃的な
体験でした!」

ありがとうございます(^人^)

今回お客様が受けて下さったメニューは

心で撮るふぉと

※6月から値上げさせていただきます。

サロンのイメージ写真と

施術写真

お客様の写真

を撮影させていただきました。

今お持ちのサロンパンフレットは

スマートフォンカメラでお客様が撮影した写真

を使われてらしたそう。

「写真の大切さ」

「スマートフォンカメラでの撮り方」

などもお伝えしながら

あっという間の2時間半でした。

美脳セラピーも体験いただき

とても喜んでいただけました(^^)

お色直し(編集作業)させていただきますので

もう少しお待ち下さいませ。

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

****************

Instagram


プライベート写真載せています

Facebook

ここっと☆公式☆Facebookページ

Twitter

たま~につぶやきます。

 

LINE@

@lmj0106r
****************
素敵な時を過ごせます様に☆
コメントを残す

