早速はじめました!と紹介いただきました。

*********************

 

☆5月3日(水)~5日(金)
☆6月1日(木)~8日(木)
お休みをいただきます。
 ☆撮影全般は
心で撮るふぉと

☆起業女子さまのプロフィール+カバー写真撮影は
セルフイメージフォト

 

 

 

 

 

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は

※5月からお休み致します

☆ポストカードなどのグッズ販売はこちら

 
☆お誕生月の方は是非!
6月24日(土)代官山駅徒歩2~3分
写真撮影でイベント出展させていただきます!
詳細は後日お知らせしますね。
 
*********************
☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

☆早速はじめました!
昨日近所で開催しました。

ゲリラ的だったのですが

楽しい時を過ごせました。

来月も開催できたら・・・と考えています。

☆紹介いただきました。

先日名古屋へケイ素製造工場へ見学にお目にかかった

横山式筋二点療法の横山 友香さん

横山さんのブログで

美意識の高いカメラマンさんは美脳セラピストの巻き

花の写真と共に紹介いただきました。

20170408 これから咲くピンクの花 こ

有り難い言葉も頂戴し

細やかなお気遣いもいただき

生徒の皆様に愛されてらっしゃる理由を

少しだけ感じた気がします。

横山さんありがとうございました(^人^)

横山さん今月27日(木)に小田急線経堂駅2~3分

第5回ティアズAngelスマイルフェス
(Facebookイベントページにとびます。)

でお目にかかれますよ!
(わたしのお客様も数人出店なさってます(^^))

とっても素敵な方なのでお時間の許す方は是非!

お休みのお知らせです

☆5月3日(水)~5日(金)
☆6月1日(木)~8日(木)

お休みをいただきます。

ありがとうございます(^人^)

ここっと きみえ

改行がうまくできないのです・・・
読みづらくすみません。

****************

Instagram


プライベート写真載せています

Facebook

ここっと☆公式☆Facebookページ

Twitter

たま~につぶやきます。

 

LINE@

@lmj0106r
****************
素敵な時を過ごせます様に☆
コメントを残す

