名古屋まで行ってきました。

*********************

 

 ☆撮影全般は
心で撮るふぉと

☆起業女子さまのプロフィール+カバー写真撮影は
セルフイメージフォト

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は

※5月からお休み致します
☆ポストカードなどのグッズ販売はこちら
 
☆生徒様限定
 
*********************
☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

美脳フォトグラファー きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。
昨日は名古屋まである工場見学へ行ってきました!

それは・・・

20170404 愛 感謝のれんと こ
20170404 シリカバイオテック経営理念 こ
最近美脳セラピーと共に摂取している

↓ プライマリーシリカ ↓

20170325 ボトルシリカ こ
こちらの製造工場へ
どんな風に作られているのかって

自身でみるのはとても大事ですよね。

わたしもこの目でみて

安心して家族や友人に勧められるな。

と改めて感じました。

20170404 タンク こ
こちらのタンクには

沢山のシリカ液が。

その下には・・・

20170404 タンク下 こ
見えづらく申し訳ないです(^_^;

「愛」「感謝」をいう文字が敷いてあります。

言葉で結晶が変化することは知っていたのですが

文字でも変化するとは!!

言葉遣いもですが

書く言葉も気をつけなきゃ!!

20170404 シリカの元たちと植物成長過程 こ
写真左側にゴロゴロしているのが

プライマリーシリカの原料

手前は水晶だそう。

並んでいる植物たちは

水道水で育った植物や

シリカ入りで育った植物。

成長の違いが明らか(゜o゜;

20170404 溶かしているタンク内 こ
こちらは「波動水」と「シリカ」

溶かした物が

プライマリーシリカとして

わたしたちの手元に。

20170325 ボトルシリカ こ

シンプルだけど

20170325 シリカカバーに愛 感謝 こ
20170325 シリカカバーにハンコ こ
「愛」と「感謝」の気持ちが

込められたケイ素水。

生産者さんたちの顔を思い出しながら

有り難くいただいています。

飲んでデトックスももちろんなのですが

薄めて肌や目に。

歯磨きの時に使うと歯石や

歯茎が引き締まりますよ!

毛穴ケアにも・・・

ととにかく色々と使えます。

お試し下さいね。

20170404 認定書? こ
最後に

高橋社長

従業員の皆様

沢山のおもてなしをありがとうございました(^人^)

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
最近美脳セラピー関連の記事が多くなっていますが

写真の事も書いてゆきますよ!(ただいま構想中)

6月には写真撮影でイベントに出展させていただきます!

詳しくはまた書きますね。

****************

Instagram


プライベート写真載せています

Facebook

ここっと☆公式☆Facebookページ

Twitter

たま~につぶやきます。

 

LINE@

@lmj0106r
****************
素敵な時を過ごせます様に☆
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中