美脳セラピー®認定試験受けてきました。

*********************

 

☆撮影全般は
心で撮るふぉと

☆起業女子さまのプロフィール+カバー写真撮影は
セルフイメージフォト

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

☆ポストカードなどのグッズ販売はこちら

☆生徒様限定

お誕生日特典

宣伝用撮影モデルさん

ヘアメイクさん・着付師さん募集中!

花魁風撮影会にご協力下さい!

 

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピーx
☆ここっと☆

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

 

昨日は美脳セラピー®認定試験でした。

試験をあまり受ける機会がほとんどなく生活しているので

とても新鮮でもあり、緊張も!!

とにかく自身のわかる範囲で答え

研修中に耳を貸して下さった方々で経験したことを

精一杯やりました。

近日中に合格発表があるらしく・・・

 

無事合格しました!!

応援下さった皆様

ありがとうございます(^^人)

 
ま、自分の位置が確認できて疑問も解決!

さらに深く学べました。

インストラクターの方々ありがとうございました!!

 

 

つるばみ舎ホットケーキ こ

 

 

頭使うととってもお腹すきませんか?

え?!わたしだけ?!

つるばみ舎さんへお邪魔しちゃいました(^^)

ちゃんと許可を得て写真撮らせていただきましたよ~♪

 

たまにはこんな時間も必要ですね。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

****************

Instagram


プライベート写真載せています

Facebook

ここっと☆公式☆Facebookページ

Twitter

たま~につぶやきます。

 

LINE@

@lmj0106r
こちらからも連絡いただけます!

****************

素敵な時を過ごせます様に☆

コメントを残す

