御礼・おめでとう!!・イベント出展報告

*********************

 

 ☆撮影全般は
心で撮るふぉと

☆起業女子さまのプロフィール+カバー写真撮影は
セルフイメージフォト

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

☆ポストカードなどのグッズ販売はこちら
☆お仲間さん(生徒様)限定
宣伝用撮影モデルさん
ヘアメイクさん・着付師さん募集中!

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

 

今日は

☆2月もありがとうございます

☆3月お誕生日特典

☆昨日のイベント出展報告

 

の3点を書きます。

お付き合いいただけるのでしたらご覧下さいね。

 

 

 

☆2月もありがとうございました(^人^)

 

気がついたら3月・・・

2月も御世話になりました!

3月は

期間限定の無料美脳セラピー®モニター様施術

ペットちゃん・お子さんも受けられる美脳セラピー®
10日(金)まで無料です!

 

・名刺・チラシ作成

・カメラ教室生徒様限定のイベント開催
(該当する皆様!告知をお待ち下さいね(^_-)-☆)

・美脳セラピスト認定試験

・HP作成

などさせていただきます。

 

セルフイメージフォト

コンデジ+一眼レフカメラ教室の予約も

15日以降の日にちで受け付け致します。

 

 

 

 

☆3月お誕生日特典

 

3月生まれの方!!

おめでとうござます\(^O^)/

 

%ef%bc%93%e6%9c%88%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%9c%88%e8%89%b2

 

3月の色は夢宵桜色です。

今月から美脳セラピー®

お誕生日特典に加えます。

お誕生日を迎える前に身体を整えてから

というのはいかがでしょう。

 

 

 

☆昨日のイベント出展報告

 

昨日は泉岳寺駅A1出口から徒歩2~3分

高輪第一ビル3F LALA高輪で

「ビューティーバイキング」

カラーセラピーと美脳セラピー®

出展させていただきました。

 

%e7%be%8e%e8%84%b3%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc%e5%88%9d%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%81

 

 

写真はこれしかないのですが

リフレの小部屋 ともこさんがいらして下さいました(^^)

美脳セラピー®とカラーセラピーを受けて下さいました。

体も心も変化をされて益々明るくなられたともこさん。

他の出展者さんたちとも交流したり楽しんでらっしゃいましたよ(^^)

 

他の出展者さんたちも美脳セラピー®を楽しんで下さり

皆様の自然治癒力の高さなどなど

新たな発見をしたりと刺激的な1日でした。

 

・ヘッド・フットマッサージのLuna-ルナさん

とてもよい香りのオイルを使って
皆さんをほぐしてらっしゃいました。

 

・開運占いの麻生先生

皆様に大人気の先生
的確なアドバイスを求めにいらっしゃる方が
いらっしゃっていました。

 

 

 

今月29日(水)4月29日(土)に開催されます

「ビューティーバイキング」

出店希望の方も募集なさっていますよ。

主催者の連絡先です。

村井 090-2227-3853
金野(こんの) 090-7724-3577

 
楽しかったのでわたしも出展させていただこうと考えています。

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

****************

Instagram
プライベート写真載せています

Facebook
ここっと☆公式☆Facebookページ

Twitter
たま~につぶやきます。

****************
素敵な時を過ごせます様に☆
コメントを残す

