1人でも写真を楽しんで下さる方が増えますように。

*********************

※2月は全てのサービス受付終了致しました※

 

 ☆撮影全般は
心で撮るふぉと

☆起業女子さまのプロフィール+カバー写真撮影は
セルフイメージフォト

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

☆ポストカードなどのグッズ販売はこちら
☆お仲間さん(生徒様)限定

ヘアメイクさん・着付師さん募集中!

*********************

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今日は節分ですね。

我が家でも夜豆まきをします。

 

20150203-%e7%af%80%e5%88%86%e3%81%a6%e3%81%ac%e3%81%90%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%be%e3%82%81%e3%80%80%e3%81%93

 

豆を歳の数かぞえるのが面倒です(^_^;

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

 

わたしはカメラ教室を受けて下さったお仲間さん(生徒さま)に

「必ず撮影許可をとって下さいね!」

とお伝えします。

 

最近は食べ物などの写真をSNSなどにあげる方も多く

(わたしもその1人ですが)

お店の方へお伺いを立てると

「ありがとうございます!!」

とこちらがお願いしたのに

「嬉しいです!!お願いします!」

とても感謝される事が多いです。

わたしもうれしくなり、ウキウキとSNSにアップしたりして。

 

 

 

こんな事もありました。

撮影NGのところで

「撮影ダメって書いてあるからここは撮れませんよ。」

とお仲間さん(生徒さま)と話していたら

「ナイショよ(^_-)-☆」と1枚だけと許可をいただけました。

もちろんWebにあげたりしていませんよ!

ここでも紹介しません。
(どんな写真か気になる方はそこへご一緒しましょう(^^))

内緒で許可を下さった素敵なマダムから

「あそこの部屋はね」などなど

色々と教えていただけたり

お気遣いをして下さって

有意義な時が過ごせました。

また伺いたいな。

 

 

 

 

この一言で互いが気持ちのよい時を過ごせると思います。

勇気を出して聴いてみて下さい。

 

「写真撮ってもいいですか?」

 

 

1人でも写真を楽しんで下さる方が増えますように。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

****************

Instagram
プライベート写真載せています

Facebook
ここっと☆公式☆Facebookページ

Twitter
たま~につぶやきます。

****************
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中