花魁風の撮影会にご協力下さい!


*********************

※各サービス2月分は1月20日(金)まで※

 

 ☆撮影全般は
心で撮るふぉと

☆起業女子さまのプロフィール+カバー写真撮影は
セルフイメージフォト

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

☆ポストカードなどのグッズ販売はこちら

*********************

 

 

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

佐藤 栞里さんの様な髪型になりました(*´ェ`*)

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

2017年にはいり10日がたちました。

体調も戻り

やっと日常生活が送れそうです。

一段と寒くなり体調を崩していませんか。

 

 

さぁ!!
今年は楽しい事
たっくさんさせていただきますよぉ!!

 

 

 

 

昨日は成人の日

 

20150111 愛里朱さん後ろ か

 

2年前撮らせていただきました

成人記念写真 in 山梨県

 

 

わたしの成人記念写真はないので・・・

成人の日×2の記念に撮っていただいたこちらを

 

IMG_2321-1

 

旅行記 北海道編その2

 

 

今年は花魁風の撮影会もしたいと考えています。

過ごしやすい季節にできたらいいな。

そこで

 

わたしメイクできるよ!!

 

花魁風でよければ着付けやってみたい!!

 

わたし(きみえ)と仕事をしてみたいなぁ

 

モデルやってみたい!

 

撮影会場として使って下さい(^^)

 

などなど

お手伝いいただける方

連絡下さい!

※こちらもご覧下さい!
【こちらを読んで賛同いただける方】
花魁風撮影会にご協力下さい!

 

info@cocoto-kimie.com

メール問わず

わたしと連絡取れる物からコンタクト下さいませ!

どんな事するの??

疑問でも構いません。

お待ちしております!

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

****************

Instagram
プライベート写真載せています

Facebook
ここっと☆公式☆Facebookページ

Twitter
たま~につぶやきます。

****************
素敵な時を過ごせます様に☆
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中