第6回ICD特別セミナー講師をさせていただきました。

*********************

※各サービス2月分は1月20日(金)まで※

 

 ☆撮影全般は
心で撮るふぉと

☆起業女子さまのプロフィール+カバー写真撮影は
セルフイメージフォト

 

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

 

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

☆ポストカードなどのグッズ販売はこちら

 

12月イベント情報

田園都市線藤が丘駅
10日(土)
20分で写真が蘇る?!編集を楽しもう♪

東急東横線代官山駅
11日(日)
第五回スマイルハッピー

渋谷駅ハチ公改札口より徒歩1分
17日(土)
【第6回ICD特別セミナー】写真撮影の基本講座
↑ICD国際カラーデザイン協会のイベントページへ

 

*********************

 

 

 

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

車窓から感動的な夕焼けを拝めました

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

 

17日(土)

僭越ながら

ICD国際カラーデザイン協会主宰の

特別セミナー講師をさせていただきました。

【第6回ICD特別セミナー】写真撮影の基本講座

 

 

dsc_0032

 

 

dsc_0002

 

 

dsc_0024-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf

 

 

上3枚の写真はICD事務局の方が撮って下さいました。

講座会場を飾ったりと沢山尽力下さいました。

本当にありがとうございました!!

 

 

☆撮った写真が生まれ変わる!
 スマホを使った編集テクニック

 

☆スマホで簡単☆いいね!
 いいね!倍増の撮影テクニック

 

☆色でイメージ演出♪
 人物のうまい撮り方・撮られ方

 

 

の3つを体験いただきました。

 

 

構図や編集、手前・背景ボケの写真を撮るコツなどなど

沢山お話してしまい皆様に伝わっているといいのですが・・・

 

 

参加者の皆様のおかげでとても和やかな雰囲気でした。

有り難かったです。

 

わたしもまだまだまだまだ学ばないと!!

 

参加して下さった皆様
出会えてとてもうれしかったです。
またお目にかかりましょう!!

 

参加できなかった方
とても残念ですが
もしご都合のいい日があれば
カメラ教室させていただきます。
連絡下さいね。

 

 

関わって下さった方々
本当にありがとうございました(^人^)

 

とっても貴重な体験でした。
わたしも楽しかった♪
(反省はつきませんが(;´Д`))

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

****************

Instagram
プライベート写真載せています

Facebook
ここっと☆公式☆Facebookページ

Twitter
たま~につぶやきます。

****************
次回は初体験の撮影をさせていただいた事を書こうと思います。

 

コメントを残す

