御茶ノ水付近で出張カメラ教室

*********************

※各サービス12月分は11月20日(日)まで※

 

 ☆撮影全般は
心で撮るふぉと

☆起業女子さまのプロフィール+カバー写真撮影は
セルフイメージフォト

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

☆ポストカードなどのグッズ販売はこちら

 

12月イベント情報

田園都市線藤が丘駅
10日(土)予約受付中!
20分で写真が蘇る?!編集を楽しもう♪

 

東急東横線代官山駅
11日(日)
詳細は後日お知らせ致します

 

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

髪を切り、身体を整えていただきスッキリ!!

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

曇り@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

月曜日にBlog記事を書くお約束でしたが

守れず申し訳ないです。

今後ないように致します。

 

 

 

文化の日

1.5時間出張カメラ教室を神田〇神付近で

させていただきました。

 

 

20161103-%e8%96%84%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93%e5%be%8c%e3%82%8d%e5%a7%bf%e3%80%80%e3%81%93

 

 

 

まずは事前にいただいた写真を観ながら説明。

そこからどう撮っていくのがいいのか

を話し合いながらこの日の課題を決めます。

 

 

これは皆様に言える事なのですが
(例外もあります)

とっても遠慮がちだなぁと感じます。

もう1歩前へ出て撮ると

何が主役か主張する写真になると思いますよ。

お試し下さいね(^_-)-☆

 

 

色々お話しながら神田明〇を探索

もちろん写真も撮ります。

 

 

20161103%e3%80%80%e4%ba%95%e6%94%bf%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%80%80%e3%81%93

 

 

有形文化財の井政さん

室内は撮影NGでしたので外観だけ

レモネードをいただいたのですが美味しかったです♪

その秘訣は素敵なマダムにお聴き下さいね。

とっても落ち着くし居心地抜群!

またお邪魔しよう。

 

 

さて境内へお邪魔し

どうしても声をかけたい衝動にかられる団体さんが・・・

お仲間さん(生徒さま)にお許しをいただきお話を伺いました!

 

 

電池のいらないラジオを自作し
(自作できない方もいらっしゃるみたいです)

電波の入る場所を探してらっしゃった

全国・電波ホットスポット探検隊の方々でした。

 

20161103%e3%80%80%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%93

 

隊長の高橋さん

優しい笑顔でわかりやすく教えて下さいました。

ありがとうございます(^人^)

 

 

20161103-%e9%85%92%e4%ba%95%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%93

 

若いメンバーの方もいらして

皆さんとっても楽しそうに説明下さるのが印象的です。

※了承を得て写真を載せさせていただきました。

 

 

今年2月、電波ホットスポット探検隊の一部メンバーさんは

タ〇リ倶楽部にも出演されたんですって!

その時タ〇リさんがラジオを下げた物をお借りして

わたしもお仲間さん(生徒さま)に撮ってもらいました(^^)

 

20161103-%e8%96%84%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97

 

よく撮れてますよね!

ラジオ体操がかすかに聞こえ興奮状態のわたし(^_^;

楽しさを感じる事ができました。

メンバーの皆様貴重なお時間を共有させていただき

ありがとうございました(^人^)

 

 

20161103-%e7%a5%9e%e7%94%b0%e6%98%8e%e7%a5%9e%e3%81%ae%e3%81%8f%e3%81%be%e3%80%80%e3%81%93

 

カメラ教室を再開。

七五三用の撮影スポット?

かわいい!

 

 

 

こんな出会いも楽しみながら2時間くらいのカメラ教室は終了

次回は電球を撮るのかな?

 

 

スマートフォンカメラを楽しもう!

コンパクト・一眼レフカメラを楽しもう!

 
12月10日(土) 予約受付中!
20分で写真が蘇る?!編集を楽しもう♪

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

****************

Instagram
プライベート写真載せています

Facebook
ここっと☆公式☆Facebookページ

Twitter
たま~につぶやきます。

****************

 

素敵な時を過ごせます様に☆

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中