濃く刺激的な1日

*********************

※各サービス12月分は11月20日(日)まで※

 

 

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

 

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

☆ポストカードなどのグッズ販売はこちら

 

 

12月イベント情報

10日(土)予約受付中!
20分で写真が蘇る?!編集を楽しもう♪

 

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

リフレッシュして生まれ変わった気分です♪

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

曇り@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

 

昨日はわたしが大好きで大ファンの方と

これまた松岡〇造さんに負けない熱意を持ったスタッフさんたちが
スタッフさんがおっしゃった事をそのまま書いてみました

いらっしゃる猿田〇珈琲 アトリエ〇川へ。

 

20161020-%e7%8c%bf%e7%94%b0%e5%bd%a6%e7%8f%88%e7%90%b2%e3%81%ab%e3%81%a6%e3%80%80%e3%81%93

 

 

 

それはそれはこゆい(濃い)時間でした。

学びあり

気づきあり

もちろん気遣いも!

 

心地よい空間に素晴らしい志をもったスタッフさんたち。

2度目の来店だったのですが、常連客の様な対応に

お連れした方が驚き感動なさるほど。

わたしも見習わないとっ!

 

 

その後商店街やスーパーでこれまたこゆい時を。

いい出合いも沢山ありいい時間でした~♪

 

 

 

大好きなマダムと別れ

プチセミナーを予約したのでそちらへ向かいます。

セミナー前に行きたかったお店へ

 

20161020-%e6%96%87%e6%88%bf%e5%85%b7%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%81%ab%e3%81%a6%e3%80%80%e3%81%93

 

文房〇カフェ!!

わたし文房具大大大好きなんです!!

こちらのお店も接客がとても心地よく

はじめてのわたしでも楽しみました。

柴のクリップを買いましたよ(^^)

 

文房具カフェをあとにし

パントンカラーリソースPJへ

 

20161020-%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%b3%e6%a4%85%e5%ad%90%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%80%80%e3%81%93

 

 

PANTONEのいす、カラフルでかわいい!!

わたしはもちろん黄色の椅子に座りました。
(ここっとのイメージカラーはキイロなので(^_-)-☆)

 

カラー見本などいつもでもみていたかったぁ。

 

見本などを魅入っているとミニカラーセミナーがはじまります。

桜井先生の著書「日本の色~売れる色には法則があった!~」

の内容など直接伺うと感じ方が違います。

 

貴重なお話を伺え

どこまでわたしの力にするかは自分の努力次第。

しっかり学ぼうと改めて決めました。

 

 

最後にICDカラーレポーター時代に御世話になった方と

お目にかかれ、お話を伺う事ができました。

わたしの写真をとても好きでいて下さって

握手を求められ恐縮してしまいました(^_^;

「きみえさんのファン多いですよ」

なんとうれしいお言葉!!

自信になります。本当にありがとうございます(^人^)

またお目にかかりましょうね!!

 

そうそう!

第三期ICDカラーレポーター募集していますよ!

〆切りは今日!!

詳細はこちらをご覧下さい。

 
今日で間に合わないよ~

そんな事はありませんよ(^_-)-☆

わたしも〆切り日の夕方に覚悟を決め応募した1人です。

色や写真に興味のある方、

是非応募してみて下さいね!

 

長々と書いてしまいましたが

お付き合い下さりありがとうございます(^人^)

ここっと きみえ
※写真は全て撮影許可をいただいております

 

 

**********

☆Instagram
@cocoto__kimie

☆Facebook
@cocotokimie

☆Twitter
@kimieisogashi

**********

 

今夜オリオン座流星群がピークみたいです。

わたしもみてみようかな。

素敵な時を過ごせます様に☆

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中