悠子さんがBlogに紹介下さいました\(^O^)/

*********************

※各サービス11月分は10月20日(木)まで※

 

 

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

 

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

12月イベント情報

10日(土)予約受付中!
20分で写真が蘇る?!編集を楽しもう♪

 

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

似合うリップ(口紅)を探しております。

明日あたり見つかるかな(*´艸`)♪

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

曇り@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

昨日受けたフラワーカウンセリング

悠子先生も記事にして下さいました\(^O^)/

 

20161018-%e6%82%a0%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%80%80%e3%81%93

 

 

 

セラピストって時には受ける側になると新鮮ですよね。

わたしも友人たちと交換セッションさせていただく事があります。

学びや気づきがあり

とても刺激になってお勧めですよ!

 

わたしはまだまだ未熟だし・・・

 

そう思っているあなた!!

わたしも思っていました。

他のセラピストさんにどう思われるかなぁ・・・

などなどね(^^)

 

でも、

やる前から考えても仕方ない。

自分を知るいい機会なのだから

自分らしく。

今のまま、精一杯楽しんでみて下さい。

いい結果がでますよ(^_-)-☆

 

なんて上から?!

すみません(^_^;

 

 

2012:08:09 TCカラーセラピーボトルななめ

 

わたしがTCカラーセラピストになったばかりに撮った写真です。

こちらでご勘弁下さい<(_ _)>

 

 

今はカラーセラピーのみでの活動はしておりません。
リクエストがあればさせていただきますので
info@cocoto-kimie.com
までメール下さいませ(^^)

 

そうだ!

11月の予約は明日までですよ~

お忘れなくです~

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

**********

☆Instagram
@cocoto__kimie

☆Facebook
@cocotokimie

☆Twitter
@kimieisogashi

**********

 

素敵な時を過ごせます様に☆

 

コメントを残す

