わたしのTCミニカラーボトルケース

*********************

※各サービス11月分は10月20日(木)まで※

 

 

☆スマートフォンカメラ教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

 

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ教室は
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

12月イベント情報

10日(土)予約受付中!
20分で写真が蘇る?!編集を楽しもう♪

 

*********************

 

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

穏やかな気持ちが・・・わかった気がします

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

曇り@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

 

『TCカラーボトルケース』で検索し

わたしのBlogに来て下さる方結構多いのです。

ご期待に添える記事が書けていないよねぇ・・・

わたしがミニボトルを入れているケースを紹介します!

 

 

20161017%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9%e9%96%8b%e7%a4%ba%e3%80%80%e3%81%93

 

 

『かま〇ぬ』さんの平がまぐちに14本全て入れています。

サイズ感はペン20本弱が収納できるくらい。
(実はもう一つのがま口にはカラーボトルを同じ色のペンを入れています)

懐紙はミニボトルの下に敷きセッションの際使います。

懐紙2枚つなげると14本ちょうど載るんですよ!

 

↓こんな感じです↓ ちょっとわかりづらいかな(^_^;

 

 

20160906-%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab%e3%80%80%e3%81%93

 

 

 

 

がま口にカラーボトル14本入るのはわかったけど

ちゃんと閉まるの?!

 

 

20161017%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9%e9%96%89%e3%81%98%e3%80%80%e3%81%93

 

 

閉まるんですよ(^^)

パンパンだなって感じは否めませんが(^_^;

ペンを並べて大きさわかりますでしょうか。

 

懐紙も中に収納できます。

ペンは別のがま口に入れています。

 

 

ミニボトルを手に入れてから

出張カラーセラピーの際、荷物が少なく重くないので

一緒に一眼レフカメラをいれて持ち運ぶのが楽!!

買って良かった♪

もっと早く買えば良かった!

 

わたしはTCminiカラーボトルをがま口に入れています。

少しでも参考なると嬉しいです!

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

12月10日(土) 予約受付中!
20分で写真が蘇る?!編集を楽しもう♪

 

 

**********

☆Instagram
@cocoto__kimie

☆Facebook
@cocotokimie

☆Twitter
@kimieisogashi

**********

 

素敵な時を過ごせます様に☆

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中