感謝です!!セルフイメージフォト モニター様

*********************

※各サービス9月分は締め切りました。※
 10月御希望の方は9月20日(火)までに
ご連絡下さいませ。

 

☆スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

 

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

イベント情報

9月某日 都内のどこかで

会員サービス
スマートフォンカメラ講座

 

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

火傷、かさぶたになりました\(^O^)/

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

晴れ@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

3月、モニター募集開始

先月8月に全て終了しました

セルフイメージフォト。

5名の女性起業家さまのプロフィール

カバー写真を撮らせていただきました。

 

 

Atelier Flower Luce ゆき子さま

 

NDF_0592 プロフィールFacebook

 

NDF_0615 修正後 文字入り

 

明日6日(火)・9日(金)にお茶会をなさるそうですよ。

「町田シバヒロ」にとても近く

とっても気持ちのいいサロンです。

お借りる事もできるのですよ!

 

 

 

 

il solare 美穂さま

 

NDF_1062

 

NDF_1190-赤 縮小

 

この夏はよさこいを楽しまれたそう。

近所にいらしたのでこっそり応援しました。

かっこよかったですよ~!!

何やら楽しい事を考えてらっしゃるよう。

どんな事なのか?!楽しみですね!!

 

 

 

 

iroas 沙織さま

 

NDF_2025 1000px

 

NDF_1946 1000px

 

パーソナルカラー診断やメイクレッスン・骨格診断

スタイルブック・買い物同行などで大活躍中!!

” 好き “と” 似合う “どちらも叶えてもらえます!

 

 

 

ボイトレメンタルトレーナー(特許出願中) 知穂さま

 

20160714 宮島さまプロフィール写真 こ

 

20160714 宮島さまカバー写真 こ

 

ボイストレーニングや作曲などなどなど

沢山の顔をおもちの知穂さん

大活躍されてらっしゃいます!

生徒様も増えてらっしゃるとか。

 

 

 

Aloha Kohola ゆきさま

 

20160810 ゆきさんプロフィール写真 こ

 

20160810 ゆきさんカバー写真 こ

 

先日は「ララガーデンつくば」で主催のイベントを

大成功させたゆきさん。

「つくば安食」と「ララガーデンつくば」で

ハワイアンフラ教室をなさっています。

ゆきさんのフラ、わたし感動しました!!

 

 

 

皆様とても素敵で輝いてらして

お目にかかるのが楽しみでした。

こらからもこっそり応援させて下さいね。

 

ゆき子さん

美穂さん

沙織さん

知穂さん

ゆきさん

 

モニターになって下さり

貴重なご意見いただきありがとうございました(^人^)

参考にさせていただきます。

 

 

セルフイメージフォト

そろそろ正式メニューとしてご紹介できそうです。

もう少しお待ち下さいませ。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

**********

☆Instagram
@cocoto__kimie

☆Facebook
@cocotokimie

☆Twitter
@kimieisogashi

**********

 

 

読んで下さりありがとうございました(^人^)

 

 

コメントを残す

