9月もよろしく御願い申し上げます。

*********************

 

※各サービス9月分は締め切りました。※
 10月御希望の方は9月20日(火)までに
ご連絡下さいませ。

☆スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

イベント情報

9月某日 都内のどこかで

会員サービス
スマートフォンカメラ講座

 

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今日は新月。

ホームページも形になってきました!

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

晴れ@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

昨日は偉そうに語ってしまいました。
感じた事を書いちゃいました。

少しでも参考になると嬉しいです。

 

9月になりました。

8月もお世話になりました。

今月は引き続き

・「ここっと」ホームページ作成

・カメラ教室

をさせていただく予定です。

 

カメラ教室は半年位前からのご依頼で

わたしはじめての事だらけなんです。

テキスト作りもですが

今後の活動にいかされる事間違いなし!!

学ばせていただこうと思います。

 

9月もどうぞよろしく御願い申し上げます。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

**********

☆Instagram
@cocoto__kimie

☆Facebook
@cocotokimie

☆Twitter
@kimieisogashi

**********

 

 

素晴らしい時を過ごせます様に☆

 

 

コメントを残す

