打ち合わせで初体験。

*********************

 

※各サービス9月分〆切りは8月20日(土)※
 

☆スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

イベント情報

9月某日 都内のどこかで

スマートフォンカメラ講座

 

*********************

 

 

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

電車の中から狸をみました(゜o゜;

市ヶ谷付近だったのでさらに(゜o゜;

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

ちょっと雲があるかな@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

打ち合わせで

 

 

20160812 みこしー こ

 

 

初!お邪魔しました。

沢山の発見があって楽しかった~!!

納豆屋さん見つけられなかったけど

今度ゆっくり探してみよう。
(納豆大好きなんです)

 

 

資料どんな感じにしようかな。

楽しんでいただける様に作ろう!

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

**********

☆Instagram
@cocoto__kimie

☆Facebook
@cocotokimie

☆Twitter
@kimieisogashi

**********

 

 

コメントを残す

