【御感想】一気にご覧下さい!

*********************

 

☆スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

イベント情報

7月
12日(火)
 コラボレーションイベント

詳細はこちら

   予約は↓こちら↓をクリック!

13382052_10205942805841729_573856107_n

 

18日(月) 新宿御苑 出店取りやめました
プチスマホカメラ教室とカラーセラピーで出店

第3回キレイ・健康・ハッピーを叶える!
~笑顔の鼻を咲かせましょう♪~

 

*********************

 

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

珍しく薬を飲みました。

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

晴天でも奥には黒い雲@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

最近有り難いお声をいただく事があり

お礼を込めて感想を紹介させていただきます!

 

NDF_2025 1000px

 

iroas 沙織さま

セルフイメージフォトモニターを受けて下さいました。

『親しみが持てる』

『同じ目線で話してくれる』

『だんだん仲良くなれるところがいい!』

 

ありがとうございます(^人^)

ちくしょー!!

何度みてもかわいいぜっ!!

 

 

 

 

13383916_614941591997465_2063918573_o こ

 

モデルさま(写真左の方です)

雪肌メソッド副教材のDVD動画撮影のモデルさんです。

『ナチュラルでセンス良く感じの良い作品ですね。』

 

 

メールを頂戴しました。

とっても有り難く光栄です!!

ありがとうございます(^人^)

またお目にかかりましょう!!

 
雪肌メソッド講座の情報はこちらをどうぞ

 

 

 

 

NDF_2897 茜さま横 こ

 

〇さま

コラボレーションイベントにご参加下さいました。

『まさに夏らしい写真で、自分で撮影したと思えないくらい、いい感じです。』

 

喜んでいただけてよかったです!

秘密のプレゼントも受け取って下さりありがとうございます(^人^)

 

 

 

NDF_2917 純子さま横 こ

 

▽さま

コラボレーションイベントにご参加下さいました。

『イメージ以上のカードに仕上げていただけて、ありがとうございました。』

 

素敵な便せん夏らしい切手

そして美しい字で感想を下さいました。

ここっとちゃんマークまで書いて下さり(^^)

夏祭り、思い通りに撮影できたでしょうか。

ありがとうございます(^人^)

またお便りさせていただきますね!

 

 

20160714 宮島さまお気に入り こ

 

ボイトレメンタルトレーナー(商標出願中)宮島さま

セルフイメージフォトモニターを受けて下さいました。

『お仕事モードのやる気スイッチがONになる瞬間のパワーがスゴいです。』

『お写真すべて気に入りました!』 『運気アップアップ』

 

一段とお忙しくなられた宮島さま。

そんな中でも返信などしっかりコミュニケーションとって下さり

有り難いです。

ありがとうございます(^人^)

ご自愛下さいませ。

 

 

 

最後に友人からいただいた言葉。

『 一つずつ、丁寧に、 勉強しては実践していく、その結果だよね。

すごいなあ、といつも思います。』

 

わたしの仕事ぶりについての言葉です。

前後の文章がないので何のことかと思いますよね(^_^;)

ですがとっても嬉しくて半べそでした。

近しい方や接した方々が有り難い言葉を下さる。

本当に有り難いです。

「有り難い」多様してますね(^_^;)

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

**********

☆Instagram
@cocoto__kimie

☆Facebook
@cocotokimie

☆Twitter
@kimieisogashi

**********

 

コメントを残す

