プロフィール撮影させていただきました。

*********************

 

☆スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

イベント情報
6月
30日(木) 青山ダイヤモンドホールにて
笑顔で働きたいママのフェスタ

会場内撮影をさせていただきます!

 

7月
12日(火)
 コラボレーションイベント

詳細はこちら

   予約は↓こちら↓をクリック!

13382052_10205942805841729_573856107_n

 

18日(月) 新宿御苑 出店取りやめました
プチスマホカメラ教室とカラーセラピーで出店

第3回キレイ・健康・ハッピーを叶える!
~笑顔の鼻を咲かせましょう♪~

 

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

運動はじめようかしら・・・

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

土砂降り通り過ぎました@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

今日はセルフイメージフォトモニターの

ボイトレメンタルトレーナー(商標出願中)宮島さま

撮影させていただきました。

 

 

20160714 手製虫除け こ

 

 

場所が林だったので手製の虫除けスプレーを。

蚊の方が上手でした・・・( -_-)

※撮影許可を得て撮影しています。

 

 

そんな中サクサクッと撮影はすすみ

サクサクッと終わりました!スゴイ!!

その写真も喜んでいただけて安心しました。

ただいま編集中!

宮島さまのお手元に写真をお届けしたら

ご紹介させて下さいね。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

お知らせ

18日(月)のイベント出店は取りやめました。

楽しみにして下さった方

応援して下さった方

興味を持って下さった方皆様

申し訳ないです。

 

 

コメントを残す

