東京ドーム~つくばへ!

*********************

 

☆スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

イベント情報
6月
30日(木) 青山ダイヤモンドホールにて
笑顔で働きたいママのフェスタ

会場内撮影をさせていただきます!

 

7月
12日(火)
 コラボレーションイベント

詳細はこちら

   予約は↓こちら↓をクリック!

13382052_10205942805841729_573856107_n

 

18日(月) 新宿御苑
プチスマホカメラ教室とカラーセラピーで出店

第3回キレイ・健康・ハッピーを叶える!
~笑顔の鼻を咲かせましょう♪~

 

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

おからかりんとうを1袋食べちゃいました(^_^;)

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

晴れ@東京都日野市

七夕の夕方いかがお過ごしですか。

 

 

一昨日は

 

 

IMG_20160706_215725

 

 

笑顔で働きたいママのフェスタ in 青山で

御一緒させていただいた方々と打ち上げ!

こういう時間も大切ですね。

皆様魅力的でキラキラ輝いていてまぶしかったな~

 

 

昨日は

 

 

201607060 シフォンケーキ こ

 

 

セルフイメージフォトモニター様と打ち合わせのため

つくばにお邪魔しました!

上の写真はつくばの素敵な喫茶店で(*´艸`)

 

 

20160706 ゆきさん こ

 

 

ご依頼下さったアロハ コホラ フラ 代表のゆきさん

とってもチャーミングな女性で

一緒にいると自然と笑顔になっちゃいます。

その雰囲気を出せるように撮らせていただきたいな~

 

 

20160706 Chiyoさん こ

 

 

ゆきさんと仲の良いChiyoさん

Facebookではつながっていて

いつも応援下さってあったかい方なんです!

会いたかったんです~!!

3年越し、Chiyoさ~ん!!

うれしかったです~!!

 

 

楽しい時はすぐに過ぎてしまいますね。

とっても貴重な2日間でした。

ゆきさんの撮影日、晴れるといいな。

 

 

笑顔で働きたいママのフェスタで出会った方が

わたしをBlogで紹介下さいました。

あたたかすぎて泣いちゃいました(T-T)

おうちde整体教室

ありがとうございました!!

わたしもあたたかい応援ができるようになる!

 

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

今夜晴れますように!

 

7月12日(火)
夏色プリザのプリザドームアレンジ
一眼レフでポストカードも作っちゃおう!

約はこちらからどうぞ!↓

13382052_10205942805841729_573856107_n

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中