(昨日のつづき)軽食中にできるある体験とは?

*********************

 

☆スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

イベント情報
6月
2日(木) 新宿御苑にてカラーセラピー
第2回キレイ・健康・ハッピーを叶える!
~笑顔の花を咲かせましょう♪~

 

14日(火) コラボレーションイベント
女子力UPな1dayレッスン
オリジナルフラワーバッグホルダー ~スマホ写真プチ講座つき~

 

30日(木) 青山ダイヤモンドホールにて
笑顔で働きたいママのフェスタ

会場内撮影をさせていただきます!

 

7月
12日(火)
 コラボレーションイベント

 

詳細はこちら

   予約は↓こちら↓をクリック!

13382052_10205942805841729_573856107_n

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今夜はストロベリームーン観賞楽しみます♪
(今夜の満月はそう呼ばれてます)

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

むしっと晴れ@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

昨日はAtelier-U Flowers 悠子先生の紹介をさせていただきました。

(Atelier-U Flowers 悠子先生を紹介します!)

 

 

NDF_5583 文字入り Facebook用

写真は中河原 悠子先生です。
わたしが撮らせていただきました。

 

 

今日は7月12日(火)コラボレーションイベントの流れを紹介しますね。

 

10時スタート

悠子先生に教えていただきながら
涼やかなアレンジメントを作り

 

横ふたあり

 

軽食

この軽食中にもある体験ができるんですよ!!

 

そうなのです!

御希望の方にはフラワーエッセンスを体験いただけます!!
(詳しくは悠子先生の体験記事をご覧下さい)

 

 

体調に合わせて悠子先生がフラワーエッセンスを選んで下さいますよ。

 

このコラボレーションイベントのポイント!

夏限定色のプリザーブドフラワーのアレンジメントを作れ

御自身の体調に合わせたフラワーエッセンスをの体験ができます!!

 

 

 

ここまででもとってもスペシャル!なイベントなのですが

更に・・・

一眼レフカメラで御自身の作品を撮っていただきます。

誰が撮るの??

 

あなたです!!

 

 

御安心下さいませ。

わたしがついております。

コツなどをお伝えしながら一眼レフカメラを体験いただけます。
(Nikonのカメラを2台持って行く予定です)

 

 

そして撮っていただいた写真をポストカードにさせていただき

後日郵送させていただきます。(5枚くらい)

 

悠子さんポストカードイメージ

※写真はイメージです

 

 

 

お楽しみがイベント終了後にもあり

自身の作品がポストカードになるなんて

ワクワクしちゃいませんか?!

 

 

盛り沢山体験なのに7,500えんで体験いただける

7月12日(火)のコラボレーションイベント

 

他では体験できるのかなぁ?

是非この機会に楽しんで下さいね!

 

 

7月12日(火)
夏色プリザのプリザドームアレンジ
一眼レフでポストカードも作っちゃおう!

約はこちらからどうぞ!↓

13382052_10205942805841729_573856107_n

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中