6月2日(木)新宿御苑でのイベント、無事終わりました!

*********************

カメラ教室は近日中に価格が変わります
御了承下さいませ。

☆スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

☆デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

 

イベント情報
6月
2日(木) 新宿御苑にてカラーセラピー
第2回キレイ・健康・ハッピーを叶える!
~笑顔の花を咲かせましょう♪~

14日(火) コラボレーションイベント
女子力UPな1dayレッスン
オリジナルフラワーバッグホルダー ~スマホ写真プチ講座つき~
御予約はこちらからどうぞ

7月
12日(火)
 コラボレーションイベント
詳細は後日お知らせ致します

*********************

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

最近よく「鼻から上が石〇遼くんに似ているっ!」と言われます・・・

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

昨日と今日一粒万倍日

新しい事をはじめるのに最適な日。

いかがお過ごしですか。

 

6月2日(木)昨日は第2回キレイ・健康・ハッピーを叶える!
~笑顔の花を咲かせましょう♪~

に参加させて頂きました!!

 

IMG_20160602_115001

 

2~3年ぶりカラーセラピストとしてのイベント。

今までとは違うお土産を持って帰って頂こうと思い

ちょっと緊張しました。

 

参加者の方々や御客様がとても良い方達で

こんなわたしでも受け入れて下さり

なんとかやり遂げる事ができました。

出会って下さった方、本当にありがとうございました!!

 

その後の懇親会でも素敵な方々とお目にかかれ

沢山の刺激をいただきました。

とっても素敵な御縁を下さった藤野さん

ありがとうございました!!

そして忙しい中来てくれた美紀さん

ありがとう!!

 

以上昨日の報告でした。

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
コメントを残す

