実は・・・わたしではないのです・・・

*********************

5月末日まで各サービスをお受けできません。
申し訳ありません。
こちらを読いただき
info@cocoto-kimie.com まで
問い合わせ・予約下さいますと幸いです。
 
スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【あと1席!】 5月末で〆切ります。
セルフイメージフォトモニター募集中
 
イベント情報
6月
2日(木) 新宿御苑にてカラーセラピー
第2回キレイ・健康・ハッピーを叶える!
~笑顔の花を咲かせましょう♪~

 
14日(火) コラボレーションイベント
女子力UPな1dayレッスン
オリジナルフラワーバッグホルダー ~スマホ写真プチ講座つき~
御予約はこちらからどうぞ
 
*********************

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

暑いですねー!!

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

気持ちの良い@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

ここっとのカメラ教室を受けて下さった方と

コラボレーションイベントを開催します。

 

20160511 チラシ こ

 

6月14日(火)

会場は江ノ電 湘南海岸公園駅徒歩7分

花工房cocofuwari さん

主宰の恵美さんはスマートフォンカメラ教室を受けて下さいました。

実は左の写真全て、恵美さんが撮られた物なのですよ!

素敵ですよね~!!

 

センスのある方なので

少しのヒントでもしっかりモノにして写真を愉しんでらっしゃいます。

わたしも一緒に愉しめるのがとてもうれしいです!!

 
恵美さんとのコラボレーションイベント申し込みはこちらから。

わたしはオリジナルフラワーバッグホルダーをキレイに撮るコツなどを

愉しみながら体験していただこうと思っています。

 

 
スマートフォンカメラ教室6月から受講していただけます!

6月2日(木)カラーセラピストとして参加します!

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中