ネイリスト美穂さまのプロフィール写真撮影させていただきました

*********************


5月末日まで各サービスをお受けできません。
申し訳ありません。
こちらを読いただき
info@cocoto-kimie.com まで
問い合わせ・予約下さいますと幸いです。

 

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【残席席】
セルフイメージフォトモニター募集中

イベント情報

6月
2日(木) 新宿御苑にてカラーセラピー
第2回キレイ・健康・ハッピーを叶える!
~笑顔の花を咲かせましょう♪~

14日(火) コラボレーションイベント
女子力UPな1dayレッスン

オリジナルフラワーバッグホルダー ~スマホ写真プチ講座つき~

御予約はこちらからどうぞ

*********************

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

御客様に「石川 遼くんに似てますね」と言われました!

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

東海道線の下等列車に便所を取り付けした日の5月10日

いかがお過ごしですか。

 

セルフイメージフォトモニター 美穂さまの撮影させていただきました!

13170805_974852322629717_1629473287_o

 

 

左から☆美穂さま☆めぐみさま☆わたし

この時に「石川 遼くんに似てますよね!」って言われました(^^)

イケメンうれしい\(^O^)/

 

美穂さんは先日わたしにネイルして下さった方なのです

 

20160503 緑とネイル こ

 

 

 

意外な一面に気がついたり

チェレンジしてみて素敵な写真が撮れたり。

プライベートな話で話し込んでしまったり・・・

充実した時間でした!

ありがとうございました(^^)

 

完成までの1~2週間

しばしお待ち下さいませ。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

セルフイメージフォトモニター御希望の方
7月以降承れます
御希望の方は info@cocoto-kimie.com まで御連絡下さいませ。

 

 

コメントを残す

