偶然の産物?スマホカメラで絵のような写真

*********************


5月末日まで各サービスをお受けできません。
申し訳ありません。
こちらを読いただき
info@cocoto-kimie.com まで
問い合わせ・予約下さいますと幸いです。

 

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

 
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

 

【残席席】
セルフイメージフォトモニター募集中

イベント情報

6月
2日(木) 新宿御苑にてカラーセラピー
第2回キレイ・健康・ハッピーを叶える
~笑顔の花を咲かせましょう♪~


14日(火) コラボレーションイベント
女子力UPな1dayレッスン

オリジナルフラワーバッグホルダー ~スマホ写真プチ講座つき~

御予約はこちらからどうぞ

*********************

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

やっと休日気分を味わっています

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

「アイスクリームの日」の本日

いかがお過ごしですか。

雨が降っている@東京都日野市からの更新です。

 

 

ゴールデンウィークがあけ

主婦でもあるわたしは少しゆったりした時間を過ごしています

 

昨日は師匠と近所を少し散歩しました

一眼レフカメラを持っていなかったのでスマートフォンカメラで

色々な風景を撮り楽しみました

20160508 2人の足 こ

 

20160508 空と木 こ

 

20160508 小さい小さい花 こ

 

なんかもやっとした写真たちですよね

多分なのですが

手にぬっていたクリームがレンズについてしまい

この様な写真になったのだと思います。

自宅に帰ってからしっかり拭き取ったらキレイに撮れる様になったので

 

ちょっと絵のような感じ。

気に入って楽しみました

 

20160508 ごと森風景 こ

 

 

ちょっと雰囲気を変えた写真を撮りたくなった時に

試してみてはいかがでしょう

 

「逆光だから・・・」

などと考えず、撮ってみると「おー!!」と

いい写真が撮れたりします。

まずは撮ってみてはいかがでしょう(^^)

 

20160508 自撮り こ

 

わたしも自撮りにチャレンジしたら

意外にも良い感じに撮れて驚きました(゜o゜;

 

「撮ってみたけど思うように撮れないです(>_<)」

などお困りでしたら

info@cocoto-kimie.com まで

スマートフォンカメラ教室来月から受付ます!

後日日程を書きますね。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

コメントを残す

