セルフイメージフォトモニター 納品完了!(写真付き)

*********************


5月末日まで各サービスをお受けできません。
申し訳ありません。
こちらを一読いただき
info@cocoto-kimie.com まで
問い合わせ・予約下さいますと幸いです。

 

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【残席2席】
セルフイメージフォトモニター募集中

 

イベント情報

6月
2日
カラーセラピストとして新宿御苑付近に出店

詳細は後日お知らせ致します。

 

14日(火) コラボレーションイベント
女子力UPな1dayレッスン

オリジナルフラワーバッグホルダー ~スマホ写真プチ講座つき~

御予約はこちらからどうぞ

 

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

ひと仕事終え、アルコールも解禁になったので

ちょっとだけ楽しみました

 

KIMG1465

 

 

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです

 

昨日は4月29日町田にアトリエをOPENされたゆき子さまの

セルフイメージフォト(プロフィール・カバー・ヘッダー写真)の納品と

Facebookとアメブロに写真を設置しにアトリエフラワールーチェへ御邪魔しました

 

 

3月に御邪魔した時と違いとっても華やかになっていて

さらに素敵な空間になっていました

 

20160331 ゆき子さんサロンにて試し撮り こ

 

3月に試し撮りさせていただいた写真です

 

 

NDF_0592 プロフィールFacebook

 

ゆき子さまのプロフィール写真です

お花とイメージカラーのパープルを後ろにみせて

ゆき子さまと一緒に考え準備していただきました

 

 

 

NDF_0615 修正後 文字入り

カバー・ヘッダー写真

アトリエフラワールーチェの文字を入れ作品と一緒に

ゆき子さまはお花関係のお仕事をなさっています

おわかりいただける写真になったでしょうか

 

 

どちらもゆき子さまと考え

写真を撮りみながらつくってゆきました

 

ご感想いただきました

素敵なお写真ありがとうございました。
教室のコンセプトにも合うように角度や光等も
考えて編集して頂き今後のご縁につながると嬉しいです。
(名刺もありがとうございます。)

 

今回は他にも名刺作成・教室風景などもさせていただきました。

ゆき子さまありがとうございました!

 

あなたのイメージに合ったプロフィールやカバー写真撮ってみませんか

 

7月から募集を再開したいと思っておりますので

お考えの方は応募して下さいね。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

今秋くらいにゆき子さまのサロンで
花魁の格好をしての撮影会
季節のお花と撮影会
できたらいいな~と考えているのですが
御興味のある方連絡下さい。
info@cocoto-kimie.com

 

 

コメントを残す

