一昨日も・・・初体験しちゃいました!

*********************


5月末日まで各サービスをお受けできません。
申し訳ありません。
こちらを一読いただき
info@cocoto-kimie.com まで
問い合わせ・予約下さいますと幸いです。

 

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【残席2席】
セルフイメージフォトモニター募集中


イベント情報
4月
12日(火)
 生徒さま限定イベント
新宿御苑で春とカメラを楽しむ生徒さま限定イベントです。

6月
2日 カラーセラピストとして新宿御苑付近に出店
詳細は後日お知らせ致します。

 

14日(火) コラボレーションイベント
女子力UPな1dayレッスン

オリジナルフラワーバッグホルダー ~スマホ写真プチ講座つき~

御予約はこちらからどうぞ

*********************

 

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

最近初体験♡の多い

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

とっても風の強い@東京都日野市

みどりの日・スターウォーズの日の本日

いかがお過ごしですか。

 

 

今回の初体験♡はジェルネイル

セルフイメージフォトモニターの美穂さんはネイリストさん

イメージに合った写真を撮りたいと思い施術をお願いしました。

 

20160503 真っ赤ネイル こ

 

憧れだった真っ赤のネイル

薬指にはチェックを書いて貰いました。

自分の手ではないような感覚です。
(キレイ過ぎちゃって(*´ェ`*))

 

2日たつとやっと慣れてきて

たまにネイルをみては癒されたりしています。

カラーセラピーですね~

これは虜になるのがわかりました。

 

実はこの日、スマートフォンカメラとカメラ教室をご依頼下さり

 

ビフォー写真

13169863_970858369695779_467875593_o

 

アフター写真

13169867_970858379695778_452853289_o

 

 

アフター写真、素晴らしいですよね!!

さすがセンスのある美穂さんです!!

 

20160502 美穂さん小指 こ

 

美穂さんの小指、かわいいネイルです♡

 

 

感想をいただきました。

カメラがド素人のわたしにもわかるように

細かく教えて頂けて

なんとか使えるようになりました!!

ありがとうございます♡

沢山撮ってカメラと友人になります^-^

 

美穂さん
感じたまままず撮ってみて下さいね。
カメラと友人になれますよ!
(もう友人だと思いますよ(^_-)-☆)

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

カラーセラピーと言えば
6月2日(木)カラーセラピストとしてイベントに参加します。
詳細は後日お知らせしますね。

 

 

コメントを残す

