「セルフイメージフォト」モニター 沙織さんと打ち合わせ

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【残席2席】
セルフイメージフォトモニター募集中

5月末日まで各サービスをお受けできません。
申し訳ありません。
こちらを一読いただき
info@cocoto-kimie.com まで
問い合わせ・予約下さいますと幸いです。

イベント情報
4月
12日(火)
 生徒さま限定イベント
新宿御苑で春とカメラを楽しむ生徒さま限定イベントです。

6月
2日 カラーセラピストとして新宿御苑付近に出店
詳細は後日お知らせ致します。

中旬 コラボレーションイベント
詳細は後日お知らせ致します。

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

かわいらしいチューリップを買って食卓に飾りました。

気分転換にもいいですね。

image

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

曇り@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

 

先週金曜日は東京都東久留米市カラールームiroas(いろあす)主宰の沙織さん

沙織さんのサロンにて打ち合わせをしました。

 

NDF_5817 Facebook プ

 

 

こちらは西東京市でパンとパステルの教室をなさっているゆかさん

沙織さんと共通の友人でもあるゆかさんのプロフィール写真をご覧下さり

今回セルフイメージフォトモニターに応募下さいました。

とても有り難いです。

 

 

同じカラーセラピストでもある沙織さんにセラピーをし
(緊張し何個かすべきことをすっ飛ばしてしまいましたぁσ(^◇^;))

プロフィールやカバー写真のイメージが決まりました!

 

素敵なカフェに移動し

お互いに写真を撮り合い

 

 

13009736_588401694649273_661399329_o

 

 

あたくしです(*^^*)ポッ

 

 

20160415 沙織さんとかくしちにて こ

 

真剣な表情もかわいい。

素敵な出会いも。

本当に有り難いです。

 

いつも笑顔の沙織さんを御覧になりたい方は

こちらまで!

 

 

色々楽しみ!!

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中