神保町へドキドキ打ち合わせ

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【残席2席】
セルフイメージフォトモニター募集中

5月末日まで各サービスをお受けできません。
申し訳ありません。
こちらを一読いただき
info@cocoto-kimie.com まで
問い合わせ・予約下さいますと幸いです。

イベント情報
4月
12日(火)
 生徒さま限定イベント
新宿御苑で春とカメラを楽しむ生徒さま限定イベントです。

6月
2日 カラーセラピストとして新宿御苑付近に出店
詳細は後日お知らせ致します。

中旬 コラボレーションイベント
詳細は後日お知らせ致します。

*********************

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

久し振りの水道橋・神保町を楽しみました!

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

東京の地震に驚いていたら熊本県に大きな地震・・・

被害がないといいのですが・・・

いかがお過ごしですか。

 

今日は神保町へ打ち合わせに御邪魔しました。

水道橋・神保町は専門学校生時代に学び遊んだ街

 

20160414 学士会館で坂田さんにとっていただいたわたし こ

 

わたしを撮って下さいました!

う、うまい・・・

撮られる事が滅多にないのでうれしいです!

ありがとうございました!!

 

詳細はお伝えできる時にまた書きますね。

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

コメントを残す

