湘南クラフトマルシェへ御邪魔しました。

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【残席2席】
セルフイメージフォトモニター募集中

5月末日まで各サービスをお受けできません。
申し訳ありません。
こちらを一読いただき
info@cocoto-kimie.com まで
問い合わせ・予約下さいますと幸いです。

イベント情報
4月
12日(火)
 生徒さま限定イベント
新宿御苑で春とカメラを楽しむ生徒さま限定イベントです。

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今日は電車で移動したのですが

1番後ろの車両で桜吹雪を楽しみました。

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

15時頃~風が強くなりました@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

スマートフォンカメラ教室を受けて下さった恵美さんと千晶さんが

「湘南クラフトマルシェ」へ出店されると伺いお邪魔してきました。

 

20160408 千晶さん こ

 

看板娘の千晶さん

先日のスマートフォンカメラ教室の写真を

御自身の名刺に使って下さって

それもうれしそうにわたしに渡して下さり

とってもうれしかったです!!

 

20160408 千晶さん名刺の写真 こ

 

とってもかわいらしいリースですぐにお嫁にいってしまったのです。
(実はほしかったわたし)

20160408 千晶さんの こ

 

今回こちらを購入しました。

かわいい!

他には6月にコラボレーションイベントする恵美さんの作品を。

 

20160408 恵美さんの こ

 

名刺より小さいのですが

とっても存在感があり素敵なんですよ。

 

20160408 はんこポチ袋 こ

 

ポチ袋にDfに似たカメラはんこが押してあったので

思わず買っちゃいました。

20160408 珈琲はんこ こ

 

包み紙もかわいい~

湯気のグラデーションが芸が細かい!

 

20160408 平目箸置き こ

 

平目の箸置き

好みの箸置きがあると買ってしまうわたし

コレクションしてるんです。

 

20160408 いただいた石 こ

 

2店舗で買い物するとプレゼントをいただけるんです。

わたしにぴったりな物が(゜o゜;

笑ってしまいましたー

ちゃんと来るべき物がくるのですね~

 

他にもレジンと紙で作られているピアス

ブローチがとっても魅力的でした。

壊してしまいそうなので買いませんでしたが・・・

 

湘南クラフトマルシェは明日までです。

他にも占いや体験できる物もありましたよ。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

コメントを残す

