裏メニュー 名刺サンプル

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【残席2席】
セルフイメージフォトモニター募集中

5月末日まで各サービスをお受けできません。
申し訳ありません。
こちらを一読いただき
info@cocoto-kimie.com まで
問い合わせ・予約下さいますと幸いです。

イベント情報
4月
12日(火)
 生徒さま限定イベント
新宿御苑で春とカメラを楽しむ生徒さま限定イベントです。

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

昨日は久しぶりに近所を散歩

かわいいつぼみちゃんに出合えました。

20160406 すずらんみたいな花 つぼみ こ

 

 

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

日が長くなりましたね。

いかがお過ごしですか。

 

昨日は名刺サンプルを送りました。

 

20160407 ゆき子さま名刺サンプル一覧 こ

 

実物を御覧いただき、判断していただけたら。

手に届き「イメージと違ったー(^_^;)」

なんて思った物を持っていたくないですものね。

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

名刺作成は以前メニューから外しました。

今回裏メニューとしてさせていただいております。

 

さて、他の編集作業にもどります。

ありがとうございます(^人^)
ここっときみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中