セルフイメージフォトモニター三田村さま 撮影させていただきました!

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【残席2席】
セルフイメージフォトモニター募集中

イベント情報
4月
12日(火)
生徒さま限定イベント
新宿御苑で春とカメラを楽しむ生徒さま限定イベントです。

*********************

 

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

10kg強の荷物を背負っての移動

さすがに肩・腰が痛いです。

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

3月最終日の昨日、セルフイメージフォトモニター三田村さま

写真撮影をさせていただきました。

 

20160331 ゆき子さんサロンで出合った花 こ

 

ゆき子さんサロンで出合ったかわいいお花。

 

今回はプロフィール・カバーヘッダー・教室風景・作品撮り

1日お時間をいただき撮らせていただきました。

三田村さまお疲れ様でした!

そして沢山のお気遣い、痛み入ります。

色々と勉強をさせていただき今後にいかしてゆこうと思いました。

 

名刺作成の御依頼もいただき

今回撮った写真を使って作成します。

そうそう!

秘密兵器も喜んでいただけましたよ~( ´艸`)

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

3月も沢山の方に御覧いただきとてもうれしいです。
ありがとうございます(^人^)5月末まで新たな予約を受けられませんが
どうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

