『セルフイメージフォト』モニター ネイリスト礒貝さま

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【残席2席】
セルフイメージフォトモニター募集中

イベント情報


4月

12日(火) 生徒さま限定イベント

新宿御苑で春とカメラを楽しむ生徒さま限定イベントです。

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

ひさしぶりに武蔵小金井駅に降り立ち

ものすごく進化していて驚きました!

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

今日は満月、曇っていて観られません@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

本日はセルフイメージフォトモニターの礒貝さまと打ち合わせでした。

まずはカラーセラピーでさせていただきお話を伺いました。

『安心しました。不安が安心に変わりました。納得できました。』

よかったー!!

やはりカラーセラピーとセットにしてよかったと実感しました。

 

そして今後の活動・イメージ・見せ方などなど話し合い

5月にわたし、ネイルしていただく事に( ´艸`)ウフ♡

楽しみです~\(^O^)/

 

20160323 美穂さんネイル手 こ

 

磯貝さまの手を撮らせていただきました。

わたしもこんな美しい手になれるのかしらん!

 

20160323 美穂さんネイルチップ こ

 

お客様に合わせた施術・デザインで

あなたの手を・心を美しくして下さる磯貝さま。

少しの間ですがよろしくお願い致します。

磯貝さまのBlog
http://ameblo.jp/salon-ilsolare/

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

問い合わせは info@cocoto-kimie.com まで。

 

コメントを残す

