納品完了!フルール トレシック 久美さま

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

【残席2席】
セルフイメージフォトモニター募集中

 

イベント情報


4月

12日(火) 生徒さま限定イベント

新宿御苑で春とカメラを楽しむ生徒さま限定イベントです。

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

やっとゆっくり休めた3連休でした~

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

風の強い@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

先日撮影させていただいたフルール トレシック 主宰 久美さん

教室風景データ、先週仕上がり無事お手元に届いたそう。

ちょっと御紹介させて下さい。

 

NDF_9355 1000

 

NDF_9849 1000

 

NDF_9706 1000

 

NDF_9871 1000

 

 

とってもファンも生徒さまも多い久美さん。
(スゴイ先生なのですよ!)

実はわたしも大ファン♡

カメラ教室や撮影・イベントへの出展など

大変御世話になっています。

その中で久美さんが好かれる理由など

ほんの少しわかるような気がします。
(おこがましいですが(^_^;)

わたしも見習うぞっ!!

といつも身が引き締まります。

 

そんな久美さん、こんな活動なさってらっしゃいます。

お花で教室をなさりたい方、高見を目指したい方

御参加されてみてはいかがでしょうか。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

問い合わせは info@cocoto-kimie.com まで

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中