6日後21:00~募集開始!セルフイメージフォト。ご質問に答えます。

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報

3月
14日(月) コラボイベント
スマホカメラ講座と手作りパンランチが楽しめます。
御陰様で満席になりました!!
ありがとうございます(^人^)

16日(水)21:00~ セルフイメージフォトモニター募集開始
条件に合う方、お待ちしております!

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

うー・・・( -_-)

かる~く腰を痛めております・・・

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

 

16日(水)21:00~募集を開始します、セルフイメージフォト

 

20160221 Df持った顔写真 レンズにここっとマーク モニター募集開始文字入り

 

見づらくてすみません・・・

 

質問をいただいたのでこちらでも共有させていただきますね。

 

*何カットいただけるのですか?
基本的に使っていただけると判断した写真は全てお渡しします。
モニター様と写真を確認しながら作り上げていくので
「この写真も欲しい」
と教えていただければ有り難いです。

 

*データが届くまでどのくらいかかりますか?
大体1週間~2週間でお手元に届きます。

 

*撮影場所は?
モニター様のイメージされている雰囲気に合った場所で撮影致します。
御自身のサロンで。という方が多いです。

 

*メイクはどうしたらいいですか?
普段のメイクで構わないですよ。
(厚化粧もしなくて大丈夫!!)
こちらでヘアメイクさんを御願いしていません。
お顔写りなど気になる方は、
事前にパーソナルカラーやメイクさんを御願いするか
御相談下さいね。

 

他にも疑問に思った事などありましたら

info@cocoto-kimie.com までメール下さいませ。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中