カメラ教室生徒さま限定!春の写真を楽しもう!

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報

3月
14日(月) コラボイベント
スマホカメラ講座と手作りパンランチが楽しめます。
御陰様で満席になりました!!
ありがとうございます(^人^)

16日(水) セルフイメージフォトモニター募集
条件に合う方、お待ちしております!

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今日は新月で部分日食。

御覧になれました?

東京都日野市は雨が降ってきてしまい

 

IMG_20160308_210818

 

練習したのになぁ・・・

 

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

 

今回はスマートフォン+カメラ教室を受けて下さった方限定!

そして初の試み!!春の写真を楽しもう!を開催します。

 

20150430 桜 長野のホテル庭にて か

 

何をするの?

まだ日程を調整中なのですが4月5日(火)頃に希望者さんと

一緒に春の写真を撮りに行くイベントです。

そしてお気に入りの写真を1枚わたしに提出して下さい。

後ほど匿名で生徒さまたちに御覧いただき投票をしていただきます。

一番多くの票を集めた方はわたしのBlogなどで紹介させていただきます。

 

当日参加できない方もわたしに「これぞ春!」という自信の1枚を送って下さい。

同じ様に匿名で生徒さま皆様に投票いただきます。

 

わたしと撮影御一緒される方は

参加費は500えん

場所は新宿御苑を考えています。

参加条件はスマートフォンカメラ教室+カメラ教室を受けて下さった方
(イベント参加された方も含みます。)

詳細はもう少しお待ち下さい!

また記事書きますね。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中