セルフイメージフォト撮影前にパステル+パン教室はいかがでしょう。

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報

3月
14日(月) コラボイベント
スマホカメラ講座と手作りパンランチが楽しめます。
御陰様で満席になりました!!
ありがとうございます(^人^)

16日(水) セルフイメージフォトモニター募集
条件に合う方、お待ちしております!

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今日も暖かい1日でした、東京都日野市

昨夜はプレゼントでもらったTOTO LIVEへ!

終始ノリノリで楽しく過ごせました。

旦那ちゃんありがとう!

グッズも買っちゃいました♪

 

20160308 TOTOグッズ 

 

ぐふふ。

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

今日はセルフイメージフォト撮影前に第3段!

パステル+パン教室はいかがでしょうか。

 

NDF_5817 Facebook プ

 

写真のゆかさんが今回御紹介させていただく方です。

おうちサロン Heart Flower

カメラ教室はもちろん

わたし撮影のプロフィール+カバー・ヘッダー写真を

活用して下さってらっしゃる方のお1人。

お友達に頼んで名刺にも写真を使って下さっています。

 

20160127 有香さん名刺裏 こ

 

もう一度プロフィール写真を御覧いただくと

パンと胸にはゆかさんが書いたパステル画が一緒に写っているのです。

これはわたしとゆかさんのアイデアです。

 

「わたしのプロフィール写真の看板・名前・背景をやさしい感じに・・・」

「でも自分では作れないし・・・」

そんな時はゆかさんに御相談下さいね!
(美味しいパンを作ったりしたい時も。)

 

ここまで3人の方を御紹介させていただきました。

vivace mikiさん

グランツ 藤野さん

 
セルフイメージフォトの取り組みにいいな。

と感じていただいた方でわたしに力を貸して下さる方

info@cocoto-kimie.com まで御連絡下さい。

体験させていただき御紹介させていただければと考えております。

皆で幸せになるプロフィール写真を作ってゆきたいのです。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

※ゆかさんのリンクを張り忘れてしまいました。
失礼致しました。

 

 

コメントを残す

