キレイになってから撮影はいかがでしょう(^^) グランツ 藤野さん

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報

3月
14日(月) コラボイベント
スマホカメラ講座と手作りパンランチが楽しめます。
御陰様で満席になりました!!
ありがとうございます(^人^)

16日(水) セルフイメージフォトモニター募集
条件に合う方、お待ちしております!

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

ここ数日緊張気味なんです・・・

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

今日も御紹介です。

「美脳セラピー」って御存知ですか?

「メスを入れない美容整形」

なんておっしゃる方もいらっしゃる美脳セラピー

 

12421492_482672355253053_1190168848_n

 

12498420_482672365253052_1613125047_n

 

モデルはもちろんわたしです。

上半身は右が下がっていたのが水平に近くなり

下半身はおしりのしわの入り方や

手のひらが左右違うけれど見える様に。

 

何したの?!

とお思いでしょう。

クリームをつぼに塗っただけなんです。

後はミストを浴びたり。

藤野さんとお話してたり。

 

変化がわかるのでこれだけで?!

っていつも笑っちゃいます。

顔も引き締まって小顔になっちゃうんですよ!!

なので「メスを入れない美容整形」なんです。

 

わたしが御世話になっているグランツ藤野さん

 

20151127 藤野さんのみ か

 

イベントで御一緒させていただいた時の写真です。

素敵なマダムなのです。

こんな方に近づいてからの撮影いかがでしょう。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中