キレイになってから撮影はいかがでしょう(^^) vivace mikiさん

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報
2月

25日(木) カラーセラピー体験

1500えん+お茶代
※場所の詳細はまた書きますね。

3月
14日(月) コラボイベント
スマホカメラ講座と手作りパンランチが楽しめます。
御陰様で満席になりました!!
ありがとうございます(^人^)

16日(水) セルフイメージフォトモニター募集開始
条件に合う方、お待ちしております!

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今日はボートショー最終日。

残念ながら明日のために家で体を休めています。

あなたの親戚?!写真家ラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

今日はセルフイメージフォト撮影前にキレイになりませんか?

という御提案です。

女子力のないわたしでも写真に写る時は何らかの意識をします。

例えばちょっとでも細く見える様に写りたい。

しみ・シワをあとで消さなきゃ!なんて。

少しでもキレイに撮られたい!

そんな姿を残しておきたいのはあなただけではないはず。

 

オススメ店 代々木vivace mikiさん

 

20150123 mikiさん横顔 か

 

わたしも毎月御世話になっています。

 

20150312-正面-Before-After

 

2015312-横顔-Before-After

 

 

体を整えてから小顔矯正をしていただきました。

モデルはわたしです。

 

 

Blogもためになる事が書いてあり参考になるのですが

キレイの先生やイベントで大活躍中なんです!

 

親身になってあなたの身体の声を聴き

しっかり応えてくれるmikiさん。

セルフイメージフォト撮影前にいかがですか。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中