お教室風景撮影+おもてなし講座。

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報
2月
 
25日(木) カラーセラピー体験

1500えん+お茶代
※場所の詳細はまた書きますね。

3月
14日(月) コラボイベント
スマホカメラ講座と手作りパンランチが楽しめます。
御陰様で満席になりました!!
ありがとうございます(^人^)

16日(水) セルフイメージフォトモニター募集開始
条件に合う方、お待ちしております!

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今日・明日はおこもりデイの

写真家ラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

2月27日(日)御世話になっていますフルール トレシック主宰久美さん

お教室風景撮影をさせていただきました。

 

12803979_582102041966700_1533271765_n(1)

ビューティープラスというアプリでものすごくキレイに撮って下さいましたよ~

 

12773230_582102141966690_554958702_o

 

わたしの撮影写真。

貴重なのでとってもうれしい!

 

久美さんのお教室風景を撮影させていただき

愛されつづけるサロンの秘訣を少し感じられました。

久美さん、生徒さま、御協力ありがとうございました(^人^)

 

昨日3月1日はおもてなしを勉強しに雪肌エステティシャン雪さんのサロンへ

20160301 雪さん看板 こ

 

雪さんお手製のウエルカムボード!

 

20160301 雪さんメッセージカード こ

 

だるまさんにメッセージカード。

裏には愛あふれるコメントが!

 

 

これが雪さんのおもてなし。

もっともっとあるのですが、おもてなし講座の全容を書いてしまいそうなので

ここまでにします。

「草世木流おもてなし講座」に御興味をお持ちの方

3月11日(金)にお茶会がありますよ!

わたしは前回のお茶会に参加し、

おもてなし講座を受けられて実践されてらっしゃる方の体験談を伺い

受けてみたい!!と思い今回に至りました。

体験されている方のお話・雪さん、わたしに会ってみたい方も

お待ちしております!

 

次回は16日(水)から募集開始のセルフイメージフォトモニター

詳細を書けたらと思っています。

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中