3月16日(水)からモニター募集を開始!セルフイメージフォト

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報
2月
 
25日(木) カラーセラピー体験

1500えん+お茶代
※場所の詳細はまた書きますね。

3月
14日(月) コラボイベント
スマホカメラ講座と手作りパンランチが楽しめます。
御陰様で満席になりました!!
ありがとうございます(^人^)

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

5月にここっとホームページを立ち上げる為

準備に追われています(^_^;)

これが形になると・・・

思うと楽しくて仕方ありません!

 

セルフイメージフォトを撮っていこうと考え中の

写真家+カラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

先日ちょっと書きました

3月、セルフイメージフォト プロフィール+カバー撮影モニター募集します!

詳細を紹介させて下さい。

 


*今回のモニターさまは起業家のみ。

これから起業予定の方も可。

*御自身の希望通り・お仕事やキャラクターのわかる
プロフィール+カバー+ヘッダー写真が手に入ります。
確認いただきながら撮影しますので安心なさって下さいね。

*カラーセラピー付きなので、考えを整理してから撮影に入れます。
必要のない方は割引させていただきます。

*御自身で納得した写真が手に入るので名刺・HPなどのイメージを統一できます。
イメージが統一されていますと御客様に認知していただきやすくなります。

*写真は御希望のサイズに縮小致しますので
データを受け取ったらそのまま写真変更していただけます。

パソコン操作が苦手でも責任持ってレクチャーさせていただきます。

 

皆さんと同じ様なプロフィール写真から個性的な1枚へ

わたしと一緒に作りませんか。

 

3月16日(水)~モニターさま募集致します。

モニター料金 15000えん
・交通費込み

募集人数 5名様

モニターさまへ御願いです。
・撮らせていただいた写真や御感想をFacebookやBlogに掲載可能である事。
・モニター様のFacebookやBlogに御紹介・感想記事を書いて下さる事。

両方可能な起業家さまを募集致します。

御検討下さいませ。

 

わたしも昨日からプロフィール写真を変えました。

20160221 Df持った顔写真 レンズにここっとマーク

ベタだとは思ったのですが

写真関係の人なんだと分かっていただけるかと。

 

*うれしいお知らせ*

写真撮影なら体を整えてから・・・

顔を綺麗にしてから・・・

そうですよね!

わたしの信頼している方々を御紹介させていただきますので

よろしければそちらで整えてから撮影致しましょう!

御紹介は後日に。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中