スマートフォンカメラを楽しもう!ビフォーアフター写真

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

5月価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報
2月

25日(木) カラーセラピー体験

1500えん+お茶代
※場所の詳細はまた書きますね。

3月
14日(月) コラボイベント
スマホカメラ講座と手作りパンランチが楽しめます。
御陰様で満席になりました!!
ありがとうございます(^人^)

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

我が家のお雛様をスマホカメラで撮ったのですが

座り位置を間違えちゃいました(^_^;)

IMG_20160222_121916

 

セルフイメージフォトを撮っていこうと考え中の

写真家+カラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

先日からのお約束、生徒さまのビフォーアフター写真と

お声を御覧下さい!
千晶さまのビフォー写真

DSC_1233
アフター写真

DSC_1248

ビフォーもやわらかく素敵なのですが

アフターはとても千晶さんの意思を感じられわたしは好きです。

 

☆お声☆
先日はプチ講座でしたのでもっと色々教えていただきたくお願いしました。
今回はぼかしの方法や光に関して詳しく教えていただいたので
家でおさらいしたいと思います。

 

 

恵美さまのビフォー写真

12736590_524369121057413_1345794004_o
アフター写真

12755171_524369157724076_2041637328_o

 

全く違う方が撮られた写真みたいですね。

今回は恵美さまのアトリエをお借りしての講座でした。

こちらの作品、恵美さま手製なのですよ!

花工房cocofuwari→http://www.rakuten.co.jp/cocofuwari/

Blog→http://shop.plaza.rakuten.co.jp/cocofuwari/

 

☆お声☆
「ブレない!!」「光」
スマホにはスマホの良さを理解できました。
一眼レフにはとっても「あこがれ」がありますが
とりあえず今はスマホとコンデジと仲良しになりたいと思います!!

 

 

園枝さまビフォー(上)アフター(下)写真

12736657_593702507444819_465372841_o

編集・コラージュして送って下さいました。

作品のイメージに合わせて飾り撮る。

とても素敵なセンスですよね~

 

☆お声☆
今日は楽しく分かりやすいレッスンをありがとうございました。
今回はぼかし写真を写したくて参加させていただきました。
光の取り入れ方も良くわかり、色々と自分でもトライしてみます!

 

 

毎回思うのですが

切り取る(写真を撮る)事って人それぞれ違うんです。

生徒さまの作品や会話でわたしも勉強させていただいてます。

有り難いです。

写真楽しめます様に(^^)

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中