あと1席!ホワイトディにスマホカメラ講座とパンランチ in 東京都西東京市

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

来春価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報
2月
 
25日(木) カラーセラピー体験

1500えん+お茶代
※場所の詳細はまた書きますね。

3月
14日(月) コラボイベント
スマホカメラ講座と手作りパンランチが楽しめます。
あと1名様となりました!!

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

写真のお化粧直しでおこもり中

一緒に作るセルフイメージフォトの写真家+カラーセラピスト きみえです。

とっても南風の強い東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

わたしのBlogでは記事していなかったのですが

ホワイトディにスマートホォンカメラ講座をさせていただきます。

詳細はこちらをご覧下さいね。

 

相棒はパンランチを担当、サロンの主催ゆかさん。

 

NDF_5817 Facebook プ

 

チャーミングなゆかさん。

ゆかさんの作るパンたちは本当に美味しいんです~

パン好きの我が師匠もファン

 

20150918 有香さん手製パン か

 

12196020_750837585062506_6528528535634909778_n

 

 

12308544_761745020638429_1266538934301136376_n

 

真ん中・下はゆかさんがスマホにて撮影。

美味しそうでしょ?

そしてきれいに撮れてますでしょ( ´艸`)

ゆかさんもわたしのスマートフォンカメラ教室受けて下さったのです。

その方のサロンで教室が出来るなんて光栄です。

本当にうれしい!反面気が引き締まります。

通常の講座時間よりも1時間短いのですが

写真を撮る感覚を体感していただけると思います。

 

教室のあとはパン教室の先生ゆかさんお手製のパンランチ!

実は毎回楽しみにしているんです、わたし( ´艸`)

デザートまでついて、お子様と一緒でも参加OK!

あと1名様です。

楽しく美味しい教室、いかがですか~

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中