生徒さまのその後 Atelier-U Flowers中河原 悠子さま

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

来春価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報 2月  

25日(木) お茶会
※詳細が決まり次第お伝えしますね。

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

久し振りにマクロレンズでの撮影を楽しんでいます。

が!落としてしまいました・・・これで2度目(;´Д`)

出張写真家+カラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

本日はスマートフォンカメラを楽しもう!を受けて下さった方の

その後を御紹介させていただきます。

プロフィール写真なども撮らせていただいた

Atelier-U Flowers 中河原 悠子さん。

NDF_5583 文字入り Facebook用

 

悠子さんの作品は色がとてもやわらかく

とってもやさしいので熱烈なファンがいらっしゃるのですよ~

 
悠子さんの撮られる写真はどれも素敵!

12115942_10204577527590626_3693493283046705092_n

 

12494727_10205008004792287_5267647486807793695_n

 

12376136_10204871910310010_7764052570648947379_n

 

素敵でしょう?

わたしがお伝えするまでもなくセンス抜群の悠子さん

背景ボケ・手前ボケや

魅力的・説得力のある写真を!と

日頃から研究なさってらっしゃるんです。

やはり日々の積み重ね、大切ですね。

 

わたしは貴女に合ったコツをお伝えさせていただきます。

プラス、すこしの努力・物の見方で

いいねぇ→撮る→webにあげる→いいね!!

となる写真が撮れる様になります。

問い合わせはこちらからどうぞ。
スマートフォンカメラを楽しもう!
カメラを楽しもう!

 

悠子さん写真使わせていただきありがとうございました!!

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中