形になって帰ってきた。

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

来春価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報 2月  

25日(木) 撮影会かお茶会
※詳細が決まり次第お伝えしますね。

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

丁寧な写真家+カラーセラピスト きみえです。

今日は暖かかったですね。

いかがお過ごしですか。

 

昨日はプロフィール+カバー撮影の打ち上げを。

 

NDF_5817 Facebook プNDF_5869 Facebook スマートフォン カバー

 

西東京市でパン教室とパステルアートをなさってらっしゃる、ゆかさん。

Blogはこちらです→http://ameblo.jp/yukamama-happy/

 

撮影する側も撮影される方も大変だったので打ち上げ!

お土産にゆかさんお手製のパンとグラタンをポストカードにしてみました。

 

20160125 有香さんへポストカード こ

 

とても喜んでいただけました!わーい\(^O^)/

 

そしたらね、ゆかさんからもいただいちゃいました。

あたしうれしすぎて半べそ・・・

 

20160127 有香さん名刺表 こ

 

20160127 有香さん名刺裏 こ

 

わたしの撮った写真を名刺に使って下さったのです!

『とっても気に入っているんですよ!!』

泣いちゃうでしょー!!

 

名刺データを作って下さった方にも感謝です。

有り難いなぁ。

 

関わった事が形になって帰ってくる。

とってもうれしいですね。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

コメントを残す

