わたしと楽しみませんか?

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

来春価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報 2月  

お待ち下さいませ。

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

映画『海難1890』を観て

わたしの小ささに落ち込んでいる

写真家+カラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

今回は【出張スマートフォンカメラを楽しもう!】

スマホカメラ教室のことを書こうと思います。

 

以前自分でも驚くくらいによく書けた説明記事

『スマートフォンカメラで楽しんでみました!貴女もいかがでしょう?』

モニター募集は有り難い事に締め切りましたが

検索やお問い合わせ、コラボイベントのお誘いをいただく様になりました。

2月からグループレッスンなどさせていただきます。

 

心掛けていることは

*どなたが聴いてもわかりやすい説明をする事。

*体がおぼえるまでお付き合い致します。

*いつでもアフターフォローさせていただきます。

*貴女の撮りたいもののある場所で開催致します。

 

上記はここっとのサービス全般にいえます。

わたしもちょっと前までわからないことだらけでした。

だからこそわかりやすく教えて差し上げる事ができる。

 

 

これから花は美しく咲き、お子さんの入学卒園式と

いろいろなイベントがあると思います。

少しでもキレイな1枚を残せたらいいと思いませんか。

 

さぁ!わたしとスマホカメラ、楽しんでみませんか。

出張カメラ教室☆スマートフォンカメラを楽しもう!☆

出張カメラ教室☆カメラを楽しもう!☆

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

次回は生徒さんのその後をお伝えしようと思います。

 

20161106 長崎リッチモンドとカステラ こ

旅先の長崎にて

スマートフォンで撮りました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中