パンフレットになりましたー\(^O^)/

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

来春価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報 1月  

お待ち下さいませ。

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今日も頭悪い行動ばかり・・・

すっぴんで出掛けたかしら?

ベレー帽のど素人写真家+カラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

2015年撮影させていただいた写真が

数枚パンフレットになって元日届きました。

・関連記事→今気がついたけど、あたし・・・
・関連記事→施術写真納品完了!

 

2016-01-08 中身 こ

 

 

 

 

 

 

この中の数枚ですがものすごくうれしい!!

しかも2016年の始まりの日に。

これは・・・

やはり・・・

今年から2年ナミがわたしにきてるってこと?!
(以前手相を観てもらったら〇歳と◎歳にいい事がって言われたのです。)

ウフ( ´艸`)

 

美蝶生 NORIKOさんありがとうございました!

美蝶生 HP
http://adjust-beauty.com/

美蝶生 BLOG
http://ameblo.jp/riko1111/

 

わたしも写真撮影してほしい!

と思われた方。

撮影はこちらをご覧になり御予約下さいませ。
(見づらいですが御了承下さい。)

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

@東京都日野市

 

パンフレットになりましたー\(^O^)/」への2件のフィードバック

  1. 初めまして(^ ^)

    美蝶生サロンのノリコさんのところから、来ました☆

    今回、パンフレットを作成させていただいたデザイナーの久保山と申します。
    このように載せていただいてなんだか嬉しく、コメントさせていただきました!

    実は1年前にも作らせていただいたのですが、前回より格段に良いものが出来上がったと、私もとっても嬉しく思っています♡

    お写真も素敵で、ほとんど加工することなく使わせていただきました♪

    これから何かご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(^ ^)

    ではでは、突然のコメント失礼しました☆

    1. Shinoさま
      あのパンフレットを作って下さった方なのですね!?コメントとてもうれしいです!!
      写真を撮影させていただきましたきみえといいます。
      わたしも写真をパンフレットに使っていただきとっても嬉しく、そして光栄だったのでブログに書かせていただきました。
      今度是非お話伺わせて下さい(^ー^)
      パンフレット製作のことなどお聴きしたいです。

      コメントとてもうれしかったです!
      ありがとうございます(^人^)
      きみえ

      寒い日が続いてますがどうぞご自愛下さいませ☆

コメントを残す

