わたしの写真付き年賀状いただきましたー\(^O^)/

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今朝は七草粥風な物を食べました。

ど素人写真家+カラーセラピスト きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

こちらの記事おぼえてますか?
年賀状?!有り難いです。
いただきましたよぉー\(^O^)/

 

20160107 段さん年賀状 こ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしくって額にいれてみたりして( ´艸`)

印刷は御自身のプリンタで。

写真はわたし!!

うれしなぁ。

 

忙しい中わざわざ送ってくれた気遣いに感謝です。

ありがとう。

 

次回もうれしい報告つづきます。

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

20160107 七草粥もどき・・・ こ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの作った七草粥もどきです(^_^;

 

コメントを残す

