御縁をいただきありがとうございました(^人^)

*********************

スマートフォンカメラでの写真の撮り方教室は
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

来春価格変更予定
デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラの
色の変え方+明るさの調整などが学べます。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報 12月  
9日(水)  新宿某所にて昼の会
14日(月) 無料撮影会
16日(水) 埼玉県戸田市にて鍋の会
※無料撮影会の詳細はこれからお知らせさせていただきます。

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

昨日たっぷり寝たはずなのに・・・

今日も朝寝坊(;´Д`)

写真家+カラーセラピスト きみえです。

どんよ~りな@東京都日野市

いかがお過ごしですか。

 

11月27日(金)28日(土)

田園都市線 藤が丘駅付近にございますサロン

フルールトレシックさんにて開催されました

「美と癒しのフラワー&ジュエリー展示販売会」

27日(金)のみでしたが、ここっとも参加させていただきました。

 

20分間のスマートフォンカメラ講座をさせていただいたのですが

時間が短い中、どこまで伝えられるかなどなど・・・

心配でしたが楽しんでいただけたようで安心しました(^0^;)

 

沢山の方と交流でき

わたしもとても勉強になりました。

本当に有り難いです。

お誘い下さったフルールトレシック主宰 星野久美さん

ありがとうございます(^人^)

今後の活動にいかします!

 

明日からは生徒さまのビフォーアフター写真などを

書いてゆきます。

御興味のある方!

明日からお楽しみになさって下さいませ。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ
サロンの一部撮らせていただきました。

20151127 ゴールドと本 か

 

 

 

 

 
生徒さまの作品だそう。
とってもかわいいですよね~
20151127 サンタツリー か

 

 

 

 

 

 

 

こちらも生徒さまの作品。
どれも素敵で困ります・・・
20151127 正月とクリスマスと か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

