最後の〆切・・・

*********************

Androidのみ2名様
モニター募集中です!
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

今後価格変更予定です。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報  予約はこちらからどうぞ!
11月27日(金)のみ横浜藤が丘駅付近
【フルール トレシック】にて
プチスマートフォンカメラ講座開催します!

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

今日は仲間と勉強会をしました。

その後むふ( ´艸`)

 

20151118 スマートフォン写真 聡子さんと海峡唐揚げjpg

 

 

 

 

 

 

海峡の唐揚げ定食~♪
(お店に許可をいただきスマートフォンにて撮影)

 

ふぉとぐらふぁー+カラーセラピスト きみえです。

急にあれた天気の東京都日野市。

いかがお過ごしですか。

 

とうとうこの日がきました。

そうなんです きたんです・・・

ICD国際カラーデザイン協会のカラーレポート最後の〆切。

第1期として選んでいただき

半年だった契約が1年になった時はうれしかった!

と同時につづけられるか・・・と不安もありました。

今思えばやり通してよかったと思います。

 

1枚1枚写真の化粧が終わってちょっと泣けてきた(>_<)

テーマに沿った写真と文章を期限までに提出。

何もかもが初めてで

仕事との両立が出来ず、〆切に間に合わなくなりそう!!

なんて事もあった。

でもこれも仕事。わかっていた事。

約束だけは守り、なんとか一年。

 

第2期メンバーも決まり

新しいカラーレポートで皆様を楽しませてくれる事でしょう。

是非応援して下さい!

わたしは卒業、OGとしてたまに記事を書かせていただくたもしれません。

御覧下さいね(^_-)-☆

 

さて、最終確認をして・・・データ送ります。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

※トップの写真【りんご】はカラーレポーターとして初掲載していただいたものです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中