撮影会やメルマガ+Instagram 始めます!はじめました!

*********************

Androidのみ2名様
モニター募集中です!
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

今後価格変更予定です。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報  予約はこちらからどうぞ!
11月27日(金)のみ横浜藤が丘駅付近
【フルール トレシック】にて
プチスマートフォンカメラ講座開催します!

*********************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

ちょっとお疲れ気味のきみえです。

いかがお過ごしですか。

 

昨日は友人と互いの今後の事などを話しまくりました。

その中でわたしが心からわくわくどきどきする事を

楽しんでやる事・やりたい事を見極めてやっていこう!!

改めて思い決めました。

何度かログイン挑戦したのですが

できずに諦めていたInstagramはじめました。

@cocoto_k です。

よろしければ御覧下さい。

ちなみに初投稿は

IMG_20151029_152906

 

 

 

 

 

 

 

大好きなフロートレモンティのジンジャー!

昨日出合っていただきました(*´艸`)

 

 

そして撮影会とメルマガをはじめる為

準備します。

撮影会は来年春に考えています。

わたしのカメラ教室を受けて下さった方限定です。
(スマートフォンカメラ・一眼レフカメラなど問わず)

それまでにカメラ教室、受けてみて下さいね!

メルマガは準備ができ次第、ご報告させていただきますね。

 

わくわくドキドキ!!

楽しみだな~!!

ありがとうございます(^人^)
きみえ

寒暖の差がありますね。
御自愛下さい、皆様。

 

コメントを残す

