スマートフォンカメラを楽しもう! in 明治神宮

************************

Androidのみ2名様
モニター募集中です!
出張カメラ教室スマートフォンカメラを楽しもう!

今後価格変更予定です。
出張カメラ教室カメラを楽しもう!

イベント情報  予約はこちらからどうぞ!
11月27日(金)のみ横浜藤が丘駅付近
【フルール トレシック】にて
プチスマートフォンカメラ講座開催します!

************************

 

☆心で撮るふぉと
☆心を整える+映すカラーセラピー
☆ここっと☆

最寄り駅の発車メロディが「たき火」なのですが

わたしには「お肌のお肌の曲がり角~♪」と聞こえます(;´Д`)

きみえです。

 

 

本日はイベントで知り合った方とそのお友達の3人で

明治神宮へお邪魔してスマートフォンカメラを楽しみました。

 

20151027 麻美子さん・知子さん 明治神宮橋の上 か

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔!!

わたしも仲間に入りたかった・・・

 

 

20151027 麻美子さん か

 

 

 

 

 

 

 

更に撮るのが好きになりました♡
わかりやすいアドバイスで楽しく撮る事が出来ました!!

 

 

20151027 知子さん か

 

 

 

 

 

 

 

うまくとれないだろうとあきらめていましたが、
技やコツを教えていただいて、
「写真」が楽しくなりました。

 

 

とっても楽しんでいただけて

わたしも楽しかったです!!

そしてとても勉強になりました。

また一緒に撮影会しましょうね!!

 

 

20151022 構図段ボールとふちねこ か

 

 

 

 

 

 

 

 

この子もお手伝いしてくれました。

ありがとね(^_-)-☆

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

 

コメントを残す

